僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

第二弾!







さて 先日のこのネタ、、、、

非常に評判が良くて、、、アクセスも倍増です。(笑)

なので 第二弾!


今回は ズバリの写真を撮ってなくて 似たパーツの写真から、、、

ズバリ!!!!

それは、アルハンブラ






初めて 北京の故宮でこれを見た時は ある意味ショックでした。

なんと言っても そのものズバリでしたので。

なんで ここにヴァンクリフ&アーペルがある?????

と思ったのです。

写真は 冠のパーツとして似たモノを使ってますが、そのモノ ズバリ な アクセサリーがあります。

ハッキリ言って パクリ過ぎです。

どう考えても パクったとしか言えません。




ちゃんと写真撮っておけばよかったよ。