僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

もらっちゃた �A。






これも もらっちゃった茶壺です。

これは、、、、、

お土産ものでしょう。

だけど 付いてた証書みたいなのには、、、、

どこどこの作家が作ったモノとか、、、

でも その作家のことなんて知らんし。

有名かどうかも知らんし。

まあ これは実用的なものでもあるので 使えるかと。

昔 北京のデパートで これに似た茶壺を ワゴンセールで1個 10元で2個買ったんだけど、、、、

1個は、穴空いてたし。(笑)

これは 穴は空いてないみたいだけど、、、、

色は良い感じ。

だけど 表面に何か書いてあるのは、頂けません。(笑)