僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

暑い、、、

この夏は 暑いとかって書いてない。

と言うか 意図的に書かないでいたのだけど、、、

今年の京都の夏は、、、例年になく暑いです。

6月中から ずっと暑かった。

七月、八月と徐々に温度を上げ続けてる。

そして今も 37℃。

外に出るのが億劫になるくらい マジで暑い。

ここまで長い期間暑いのって何年ぶりだろ?

いつもは、少しは涼しい期間とかがるし 残暑も短い時もあるし、、、それが 今年は 初夏からずっと猛暑。

更には 9月もこのままみたいだし。

もういい加減にして欲しいなと。

関東は雨ばかりで 涼しかったみたいだけど、、、

西は 全くそうじゃない。


早く 夏が終わりますように!