僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

夏のラーメンは、、、









ずっと 外出はほとんどしてないので ネタも無いのですが、風邪をひく前に行ったラーメンのネタでも、、、

ここ暫く ラーメンを食べてなかったのです。

何故かって?

それは 暑いから。(笑)

夏のラーメンには 弱いのです。

夏は 食欲は落ちないけど 熱い食べ物は、、、、減るんです。(笑)

でも TVとかで ラーメンを見ると、、、、、、おいしそう!!!!

って思うんです。

なので 久しぶりに行ったんです。

そしたら、、、、

やっぱ 暑かったです。(笑)

秋になるまで オアズケかな。。。。。