僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

いざ猫空へ、、

 

f:id:ikezukyotojin:20210122161305j:plain






台北駅で弁当食って、、、いざ 猫空へ。

猫空って 台北の端のほうにあって 地下鉄で まず動物園まで行くんです。
そこからロープウェイに乗って、、、、

結構遠いんです。

台北では地下鉄をよく利用するので 悠遊カード(Easy card)を買うのですが、猫空に行くにはロープウェイも利用するので このときは 1ディパスの猫空ロープウェイ込みのヤツを買ってみました。ちょっとお得なようです。



このカード、結構可愛い。

上の看板も可愛いけど、、、マゥーコン、、、って。(笑)

f:id:ikezukyotojin:20210122161323j:plain



f:id:ikezukyotojin:20210122161333j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210122161420j:plain







地下鉄を降りると パンダがお出迎え。

ロープウェイ乗り場のほうに向かうと、、、動物園。

今日は ここには入らない。

って 実は入ってみたかった。