僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

今日は雨


二条城の前です。



土曜日は 絶好の行楽日和だった。

更に 紅葉のピークだったのかも?

私は そんな観光地にはいかなかったけど 河原町とか京都駅とかに行く用があって、、、

まあ 凄い人出でしたね。

でも 道は 思ったほど渋滞はしてなかったし、、、、お店も そこまでは混雑してなかった。

多分 紅葉のキレイな場所に 皆行っちゃったのかな。

そんな今日は、雨。。。。。

昨日とは打って変わって、、、それも結構な雨。

これじゃ観光は無理かな、、、、

まあ 来週も紅葉はあるだろうけど、、、、今日みたいな日に降らなくてもいいだろうに。

なので 今日は ウチからずっと出ず。。。。

止んでから ちょっと仕事で出たけど。

夜は なんか恐ろしいくらい人がいなかった。

観光客はどこ行った?

雨なので 来なかったのかな?

でも、、、、空いてて 私は嬉しかったりする。