僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ジムで事件。

昨日 超ムカつく事件がジムであった。

元凶は、ジジイとジムの対応。

以前から 最近のジムの問題を書いているけど 私の行ってるジムは 他のジムより年寄り率が高く、スポーツジムと言うより リハビリ施設?みたくなってる。さらに リラクゼーション施設も他のジムより充実してるので スポーツよりそっちの方の施設ばかりを利用する人が多いのです。
しかし、結局 ジムに於いてスポーツをしないで タンニングとかサウナとかジャグジーしか利用しない人って マナーも最悪だし、非常識な人がほとんどなんです。
しかも 最近のジムは 運営上 ジジババばかりを大事にするような運営を目指してるようで 明らかに狂ってるようなクレームに対して支持したり、正しい会員の方に注意をしたりするのです。
まあ これまでもそうなのですが、最近は 年寄り率が かなりな数値でして、ハッキリ言って 健常者と分けなければいけないような状況になってるのも事実だと思います。
最近の年寄りは ルールを守りませんし、頑固だし、周りの事が見えませんし、、、もう管理が出来ません。

ですが、ジムの管理は ジジババ側に立つのですから、、、、善良な会員ばかりが 損をしてるとしか言えません。

でも 最近は こんなジムしかないのが実情です。

以前行ってたジムは 管理しない主義でしたので 無法地帯みたいだったので それが危険だったので辞めたし、、、良いジムって無いのかな?