僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

本が届いた。




一昨日か、、、、

本が届いた。

って 楽天で頼んでたんだけど。(笑)

ポイントがあると たまに頼むのが本なんだけど、、、

この香港特集の 「FRAU」 久しぶりのヒットかも?

最近この手の本を買う事が多いけど ほとんどダメで面白くもなんともない。

香港に限らずだけどね。

TVだって まあ ここまでよく同じネタばっかりやるよねってくらい ベタで新しいネタが無い。

多分コーディネーターが一緒で ネタがかぶるんだろうね。

そんなんで この FRAU、、、、新旧取り混ぜて ネタの種類も様々で 結構良い。

これはガイドブックじゃないから作るの難しけど これはシンプルにガイドブックとしても成立してます。

言えるのは、中途半端なネタは省いてるから ここから選べば大丈夫って感じ。

それに ピンサッ とか クリーム兄貴 とかのネタも出てるし。




もう 長い事香港には行って無いけど 一応現地のネタはいつもチェックはしてるのだけど、、、、

これは 良いんじゃない?(笑)