僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

どろソース、、、、






よく行くスーパーのレジの横には、その日のセール品などが陳列されてる。

その日もレジに並んでて ボーってしてて陳列台を見てて、、、、無意識に手にとってレジかごに。(笑)

思う壺な私です。

大体 こんな色もん的なモノって美味しいはずないし、、、、かっぱえびせんは、普通のが一番美味しいし。

なのに、、、、

それに買ったのは、これだけじゃなくて、、、、同じソース味の、、、おにぎりせんべいも。(笑)

ソース2連発です。

何故 ソース味なんてものを作ったのかは不明ですが、味は 思った通り、、、な 味でした。(笑)



とっても後悔です。


思う壺な私です。。。。。。。