僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

食べようと思ってたもの、、、

ソウルに行って 絶対に食べてみたいなぁって思ってたものに、ホットックがあった。

色んな人のブログとかで 美味しいって書いてあって、、、、それに見るからに美味しそうだし、、、
生地の中に黒砂糖が入ってて それがソースみたいいになって、、、、絶対にヤケドするんだよ、、、って。

これを読んで これは食わなくてはいけません!って。

f:id:ikezukyotojin:20210114162444j:plain

f:id:ikezukyotojin:20210114162456j:plain








で 屋台で買って食いました。。。。。

ソースが流れるんで カップに入れてくれます。

で お味は、、、、まあ 美味しいかなぁ、、、、、ってレベル。(笑)

まあ 騒ぐほどのもんじゃないね。

自分の中で スゲー美味しいものって決め付けてたからかなぁ?


で 韓国って 日本とかよりドーナツ戦争って言われてるじゃん。

ミョンドンなんて 一体 何軒ドーナツ屋あんねん? ってぐらいたくさんある。

しかし、、、へそ曲がりの私、、、、そんな有名なドーナツ食っても 意味ないじゃんと、、、、

買ったのは、ある市場の屋台のドーナツ屋さん。

f:id:ikezukyotojin:20210114162510j:plain





ドーナツって言うより 揚げパンって感じ。
でも 美味しい。 某有名アメリカのドーナツよりは、美味しいです。

そのドーナツのお供は、、、、

パッケージだけで 決めて買った。。。。

f:id:ikezukyotojin:20210114162526j:plain





半透明のパッケージのコーヒー牛乳。

味は、日本のと一緒でした。

ドーナツには、牛乳がよく合うね。。。。

韓国のドーナツのネタは、また今度。