僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

御所の猫 2014 春





御所には 相変わらずよく行くんだけど、行くのは、南側の方で 北側の今出川の方には ほとんど行かない。

この前 久しぶりに北側のほうに行くと、、、、猫がいる。

最近は 南側のほうには、ほとんど猫がいないんです。

池のあるところに数匹いるだけかな、、、

北側の方には、、、、、結構いるじゃないですか。

久しぶりに 猫見たって感じ。

それも 結構慣れてるし。

みんな 北側のほうに引越したのかな?

確かに 北側のほうが 猫が居易い環境だと思うけど、、、、

南側って もう猫がゆっくり出来そうな場所って ほとんど無いんですよね。

だからかな?


まあ 御所の猫も ほんと少なくなってて、、、去勢とかもしてるから、、、、

このままだと 居なくなっちゃうかもね。