僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ヤフーモバイルの猫では無い!








そう、、、、


単なる 御所のネコ。。。。。。


似てると言えば似てるが 似て無いといえば似て無いけどね。(笑)









御所の このエリアでネコを見るのは久しぶり。

最近は 御所でもネコは少なくて 南側にはほとんど居ないんじゃないかな?


そんな先日、、、、2匹見かけました。

あるカップルが 結婚式の着物で撮影をしてて、、、何故か この2匹の猫が、、、、完全に写り込むように 横で寝てるんだけど。(笑)


何故か 撮影してても全くどかないのです。(笑)





結婚の写真に写り込む クロネコ、、、、、

ビミョウか、、、、(笑)