僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

左大文字





京都の中心部に住んでて 高いビルに上がれば ほとんどを見ることが出来ます。

しかし、、、

近年 ビルが増えて、、、、、見えないのです。

昔は オフィスビルとかって屋上を開放してたりしてたんだけど 最近は入れなくしてるし、、、

お盆なのでお休みで閉鎖してるビルも多いし。

だから、、、

かと言って 京都は高いビルは無いのに 見えないんです。

だから、、、、

一番見えるのは、、、、、

道の真ん中。

西大路今出川など、、、、火がついてるときに 文字に向ってダラダラ走ると、、、見えます。(笑)

道でも中央分離帯の処が一番キレイに見えるんです。

でも、、、

やっぱ 一番快適に見えるのは、、、

家のTVですね。(笑)

全国放送してるのかな?

KBS。