僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

大雪でおおわらわ、、、





先週と先々週と大雪でしたね。

って 京都は、ほとんど被害は無いんですが、、、、

幹線が不通になってて、、、

そのことで おおわらわ。

私の仕事、、、、東京に荷物を出すことが多くて、、、、

今もまだ 止まったままです、、、荷物。

先週は ギリギリ ウチの荷物はセイフだったのだけど 今回は、、、、全くダメで。

間に合わないし、、、、もう なんとかしなきゃいけないし、、、、

もう ブログどころじゃ無くてね。(笑)

やっと 昨日の深夜に開通したみたいだけど、、、だからと言って ハイ いつもの状態に戻りますって事にはならず、、、あと 数日はかかるみたい。

東京のお客様 ご迷惑をおかけします。