僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ブログ書けない病

数か月に一度、、、、、

ブログ書けない病になる。

まあ その時は、忙しいせいでもあるのだけど、、、、

一番の原因は、、、、精神的なイライラです。

こんなくだらないブログでも イライラしてると書く気にならないのです。

ネタがあっても書く気になれないのだからしょうがない。

今も、、、、そう。

連日 豪雨が続いてて そんな雨の中 神戸に用があって、、、、

なんで 人が神戸に行く日に限って雨なんだ!?

そう言いながら もう3日も豪雨が続いてる。

こうも続くと気が滅入る。

そんな中 また胸糞悪いことが起きるし。

もう イライラが集中してるって感じで ブログなんて書いてられるか!って気持ちになる。

もう少しして 少し落ちつくと 反対に書いてるほうが 気が紛れるようになるんだけど、、、、


世の中 ウザい事ばかりで 報われることは少ないけど 前を向いて頑張らねばと 気合を入れる私でした。