僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

MEERT@chocolat














何故か 去年の暮から知り合いとか友人が多数渡欧してた。

仕事とか観光とか新婚旅行とかだけど、、、

色々お土産をいただいたのだけど その一つ。

MEERTのチョコレート。

おフランスのパリ〜のお土産。

MEERTと言えば、、、、ゴーフルが有名ですが、、、、(笑)

ゴーフル買ってこいよ!

何故チョコなんだよ?

って聞いたら、、、

「皆 パリ土産は何がいい?って聞いたら チョコがいい」 って言われたからだと。

私はチョコなんて言ってませんが。(笑)

しかし、、まあ なんと仰々しい箱の絵なんでしょう。

チョコが入ってるとは思えません。

いくらか知らんけど、、、、、箱が高そう。(笑)

高いんでしょうね。

味は、、、、安っぽかったけど。(笑)





この前も書いたけど、、、

ホント お土産って、、、、皆さん 考えて買ってる?