僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

お菓子 from ナポリ










いつもイタリアに行ってる友人から お土産。

From Napoli である。

遠いよね。

でも ハンドキャリーで、、、(笑)

チャレンジャーと言うか、、、、大胆と言うか、、、、男前と言うか、、、拘り無いと言うか、、、適当と言うか。


これ 一応 冷蔵保存だよね。(笑)

まあ 細かい事は気にしない。。。。。。。

このお菓子、、、ナポリの老舗 カンブリヌス の焼き菓子。

お店も立派だけど パッケージも立派。

しかし、、

持ち手の紐だけで この箱を持ちあげる 勇気は無い。

しかし、立派な箱ですねぇ。

お菓子より絶対高いし。

って お菓子の話は、、、、

ナポリとかのお菓子って 古いんです。

進化は しないんです。

だから、、、、

良くも悪くもある。


御馳走様でした。