僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

なんでもアリな店










通勤途中にある精肉店があるが、、、、

その店 なんでもやっている。

肉屋だけど 焼き肉屋をやってて 精肉店の横では、写真のようなの、、、弁当とか色々を売っている。

まあ 多分 京都の中でも 人気で言えばトップ3に入るくらい流行ってる。

しかし、、、、

昔 このブログでも書いたが、私の中では、京都の中でもワースト3に入るくらいサイテーな店です。

何故 人気があるのかワカランし、、、何故 あの理不尽さを普通の人は気が付かないのか?

味は、普通だし、、凄い美味しいとは絶対に言えないし、、、安い訳でもないし、、、
サービスは、詐欺まがいだし。

言えるのは、商売上手ってことだけかな、、、

って ホットドックハンバーガーの話は、、、、する気が失せてしまいました。(笑)