僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

また風邪か、、、

やっと 光が見えてきたか、、、って感じになった 私の風邪、、、、、

まだまだ酷い咳なんだけど 私は、子供の頃から小児喘息だったし、気管も弱くて、、、、、大人になっても アレルギー喘息を発症し、、とにかく 喉とか気管とかの病気のプロというか、、、、結構 そういうのに慣れっこになってるのです。
だから 他人から見ると スゲー酷い咳をと思われてるんだけど 私的には、それがどういう咳で 今の状況がどういう感じで 今後どうなるかとかが 自分的には分かるのです。
だから 今はまだ酷いんだけど 佳境は超えてるのが自分には分かるので もう少しだろうなって思ってるのです。

やっと そんな感じになったのに、、、、

実は、奥さんが、、、、一昨日から、、、、風邪なんです。

要するに 夫婦そろって ぶっ倒れてるんですよ。

私の症状とは違うので 私のがうつってるって感じではないみたいですけど、、、熱が高くて、、、、

だから ウチの全ての事は、、、、停滞してます。

ホントは、ぶっ倒れて場合じゃないのですが、どうしようもなく、、、、


そんなんで、、、、、困ってます。


熱が下がってくれればいいのですけど、、、、



旺角家は、、、、年始から病気ばっかです。