僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

咳喘息は 完治しにくい。

咳喘息が、、、

ぶり返した。

医者に行って 出された薬をとりあえず飲んでたのだけど、、、

最初の頃は 効かない薬だなぁって思ってたんだけど 一週間後には 効き始めて8割くらい治ったので もう完治するだろって思いこんで 薬をもらいに行くのもやめて 勝手に治ったって思いこむようにしてた。(笑)

しかし、、、薬が無くなって 数日後、、、、

また 咳が、、、、

しかも 気管の上のほうに 腫れも感じるし、、、

要するに 元通り!(笑)

これはいけないと 数日後 医者に、、、、

また 同じ薬を頂き、、、、今度は、完治するまでと言うか 完治してたとしても 2週間飲み続けろと。

医者曰く、、、多分 咳よりアレルギーの薬がよく効いてるんじゃないかな?って。

確かに この症状は アレルギーの咳っぽいのだけどね。


そんな感じで 長引いております。。。。。。