僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

振り返ってみると、、、

ここ数ヶ月を振り返ってみると、、、、

台湾から帰ってというか、、、台湾滞在中から 体調を崩してて、、、

帰ってきても、、更に 具合が悪くなって、、、、

それが治らないうちに 花粉性がきつくて、、、、

更に 今年は、アレルギーが合併症みたいになって、、、、まだ 良くならない。

だから ほとんど無い休みの日は、全て病院、、、、、

あっちの病院、こっちの病院って感じで、、、、

たまの休みも そんな感じなので ほとんど外出もしてないし、、、、外食もほとんどしてない。

年なのかなぁ。。。。。

身体のどこかが 悲鳴をあげてるって感じ。

まあ ここ3年くらい マジ病院代が凄いことになってる。(笑)

先日も アレルギー喘息の薬を総入れ替えしたんだけど、、、、薬って、、、高いね。ビックリだよ。

ジェネリックあればいいのに。。。。

どっか 行ってみたいなぁっては 思ってるんだけど、、、どうも 身体が動かない。

気候も 今のうちじゃないと 暑くていくのが嫌になるし、、、、、

でも 明日は、、、、、久しぶりの外出って感じ。。。。。。

それはまた今度 アップ。