僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ジュース屋さん 4品目、、、





ノドが乾いたので、、、、フルーツジュースでもと、、、、、

基本的に食堂とか屋台では、飲み物は、コンビニとかで買って持ち込みなんで このときはそんなの知らないで、、、
何にも飲んでなかったので のどが渇いてたのです。

このジュース屋台、、、野菜もあって その場で作ってくれます。

このときは、、、、スイカを頼んだのですけど、、、、、

これまで飲んだスイカジュースの中で 一番美味しかったです。

今回 私にしては珍しく色々とフルーツを食べたのですけど、、、、

台湾のフルーツって もしかして、、、、サイコーに美味しくないですか?

これまで 果物って、、、、色々問題はあるにしても 日本の果物って 味では世界で一番かもって思ってたのですけど、、、、今回、、、その考えは、覆りました。

総合的に、、、、台湾のほうが上です。



その話は、また今度、、、、、