僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ぎょうざ倶楽部@王将







これ 知ってる?

知ってて 更に 持ってる人は、、、、、、、、

王将マニア。。。。。。。(笑)


これは、王将の 「ぎょうざ倶楽部」 の メンバーズカードです。

10月から 色々あって 王将でお持ち帰りをすることが多くて、、、、、



このカードは、2ヶ月くらいで1万円かな?くらい使えばもらえるのです。

500円ごとにスタンプを貰えて、、、、、

このカードがあれば 5%オフ、、、、そして 誕生日月に1000円オフの金券。

結構 王将の常連は、持ってる人多いのかな、、、、(笑)


私も いつも行く訳じゃないし、、、、先月は、ホントによく利用させていただいたので 今は、、、、餃子は、、、あんまり見たくないし、、、、、(笑)