僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

お弁当を持って、、、、














とうとう 今年最後のお休みが終わった。

もう来年まで 休みは無い。



そんな休みの日 お弁当を持って御所で食べようかと、、、、、近所だからすぐなんだよね。

サクラの時期は、お弁当を食べてる人はたくさんいるけど この時期は、寒いので誰もいない。(笑)

まあ 弁当と言っても オニギリと卵焼きと少しの簡単なオカズを作っただけなんだけどね。

こうやって 外で食べるのも たまにはいいものです。


でも 食べてると 沢山のカラスが、、、、、、、(笑)

狙ってるのだ。


何十羽もいると 怖い。。。。。。

まあ 人は襲わないけど、、、、


ジワジワと近寄ってくるのだ。




まあ 猫も来るけどね。(笑)