僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

不快な京都








ハワイに行きたいなぁ。。。。。。。と思う。。。。

同じ暑いのでも 京都の暑さは、ハワイのとは違う、、、、、


クソ暑いし、、、、湿気が、、、、、香港のように、、、、、100%みたいに、、、、なって、、、、

洗濯物も乾かない、、、、、、

何もする気になれない。。。。。。

不快である。




話は、変わり、、、、、、、


この前 大阪に行ってきた。

それは、、、、、ヨドバシに行ってきたのである。

DVDレコーダーを買いにいってきたのである。。。。。ブルーレィじゃないよ、、、、そこのところ大事ね。(笑)


で 買ったのはいいのだけど、、、、、

箱を開けて、、、、、取り説を取ろうと、、、、

ん、、、、、ぶ厚いじゃねーか、、、、、2冊もあるじゃねーか、、、、


という事で ほったらかしにしてます。(笑)

クソ暑くて 読む気にもならん。。。。。

だれか 設置してくんないかなぁ。。。。。。。。

電気屋さんにお願いすると、、、、結構な金額を請求される。


今度 暇で気分の良いときにでも設置しよーーーーーっと。