僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

愉快なアメリカ人





面白いの見つけました。。。。。


ぱんだら。


パンダのお面をつけた様になるんだよ。




写真は、、、、、ハワイで 飲んだくれて騒いでたときのもの。。。。バー巡りをして酔っ払ってる。


アメリカ人って 楽しいね。


この友人、、、、、



一緒にご飯食べに行くとき、、、、、、、

一応 キチンと襟付きのシャツを着て 一応 ジーンズ。。。。。

ハワイでは、結構 ジーンズって ウザイ。。。。暑苦しい、、、、

やっぱ 短パン、ビーサンってのが普通かな、、、、、

で 彼もジーンズだけど ビーサン、、、、、なんだけど。。。






よく見ると、、、、、、








どっちも 左。。。。。。。。。。(笑)


しかも どっちも違うビーサンだし。。。。。。。(笑)


まあ 遠目には、ばれないだろうけど。。。。。。。。。(笑)


愉快な人なんだよね。

よく飲んで 踊って歌って。



おかげで 翌日 二日酔い。