僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

樽占い、、、











松尾大社に行ったとき 樽うらない ってのがあったのだ。

普段 おみくじとかもしないんだけど、、、、、、ここのは、占いというか、、、、単なるゲームだし。(笑)

ここは、酒の神様だから 酒樽に向かって 矢を射るのだ。

樽の中心の部分に穴が開けてあって そこに矢が入ると、、、、、大吉!



私、、、、、、、

こういうの得意です。

本物のガンとかでも 得意です。

でも アーチェリーはやったこと無いけどね。

で、、、、、、、

結果は、、、、、吉。

中心には、入りませんでした。

サイドの底に当たって跳ね返されてしまいました。

奥さんは、、、、、樽まで届かなかった。(笑)



そして 自己申告で受付に言って おまけを頂く。

大吉なら 中心を射抜いたようになった ストラップ。

吉は、絵馬のストラップ。

そして、、、、地面に墜ちた人は、、、、、亀の小物。(笑)


もし もう一回やらしてもらえるなら 中心を射抜く自信あるんだけどなぁ。。。。。

まあ どっちにしても 安いストラップではないです。(笑)