僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

雪の長城

 

f:id:ikezukyotojin:20211007130908j:plain






雪の長城である。

3年ぶりだけど、、、、今年の長城は、雪であった。

雪の長城ってのも いいかなって思い来たのですけど、、、、雪はいいんだけど、、、ガスが凄くて 二里ほどの壁しか見れなかった。(笑)

でも 雪の降った長城も水墨画のようにきれいでした。

先週は寒波で いつもは、降らない雪が降って 例年より寒いと言ってたのですけど、今週になって 寒さも緩み、、、
ほとんど京都と一緒ぐらいな温度です。(笑)

ヤプログ、、、ほとんどアクセスできないです、、、、人のは出来るのに、、自分のにできない。

入っても 動かない。。。。。

そんなこんなで ご迷惑おかけします。

って 書いてるけど ちゃんとアップできるのか不安です。