僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ダンキンドーナツ

f:id:ikezukyotojin:20210114163856j:plain

f:id:ikezukyotojin:20210114163909j:plain

f:id:ikezukyotojin:20210114163919j:plain







ミョンドンのダンキンドーナツです。。。。。

4階建てでございます。。。。。

デッカイし目立ちます。 それに 超流行ってます。

ミョンドンのKKも大きいビルですけど、、、、、韓国ではダンキンドーナツのほうが人気があるようですね。
確かに 韓国の人も並んでますけどミョンドンのKKは、日本人のほうが多いような、、、、(笑)





大昔 大阪でダンキンドーナツは食ったような記憶があるのですが、、、さだかでない。

味と言うか 見た目と言うか、、、、ミスドと全く一緒です。(笑)

多分 全く同じだと思う。(笑)

違うのは、、、、名前だけかと。。。。。






右の丸いのは、、、、新種のドーナツではなく、、、、、ブザーです。

飲み物が出来たら これが鳴るのです。

このブザーは、こういうタイプの店に普及してるようで スタバみたいなお店でもありました。


話は、少し変わるのですが、、、、少しまえ ミスドがリニューアルしたのですが、、、

オールドファッションの味がスゲー変わってしまったのです。。。。美味しくなくなった。

戻してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


またまた 話は変わるけど、、、韓国って コーヒー 高い!







レシート、、、、ハングルでワカラン。