僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ドーナツプラント

f:id:ikezukyotojin:20210114163724j:plain

f:id:ikezukyotojin:20210114163735j:plain

f:id:ikezukyotojin:20210114163746j:plain

f:id:ikezukyotojin:20210114163758j:plain












ドーナツプラントである。

関東の人には、何で?って感じであろうが、関東以外には無いので 関西の私にとっては、何故か ソウルで初ドーナツプラントになってしまった。

ソウルのミョンドンには、マジでドーナツ屋さんだらけ、、、、

特に ダンキンドーナツの店舗は沢山ある。それにミスドにKKになんや知らんドーナツ屋とか、、、、

犬も歩けばドーナツ屋にあたる と言うぐらいたくさんある。

私は、食べたことないドーナツ屋さんをと思い、、、、ホテルの前にある このドーナツプラントに、、、

空港にもあったけど。

ここは、卵を使ってないという アメリカのドーナツである。

値段は、カナリ高い、、、幾らだったか忘れたけど。(笑)

思ったのは、、、、、何で卵を使わないのか知らんけど、、、、、

健康?アレルギー? まあ そんな事はどうでもいいんだけど、、、、、

流石 アメリカのNY発祥!

健康だ! ビオだ! と言ってるクセに こんな甘いドーナツ食ったこと無いよ。。。。。

こんな砂糖の塊みたいなドーナツ食ってると 早死にするよ、全く。

KKみたいに軽くないし、、、、その上 この甘さは、犯罪級だよ。

歯にしみた。。。。。

アメリカ人のやる事はワカラン。。。。。。

しかし、何で卵を使わないのだろう?

無意味な気がするのだけど、、、、