僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

何年かぶりのミスド







何年かぶりに ミスドに行きました。

墓参りに行って 帰りに少し時間をつぶさなきゃいけなくなって ミスドしかなかったので、、、、、


ミスドは、好きで ホントによく行ってました。

ドーナツも好きで 凄いたくさん食べてたし、、、

それが 全く行かなくなったのは、味が変わったから。

普通 色んな面で 良くなるのが常だろうけど、、、、ミスドは、違った。

オーソドックスでクラシックなものの味を変えてしまった。

これは、絶対にやっちゃいけないことだと思う。

少しなら よかったのかもしれないけど ハッキリ言って 違う味になった。

だから 行かなくなった。

それ以来 何年経った?

まあ しょうがなくて行ったけど、、

やっぱ ダメだった。

全く 美味しくない、オールドファッション。

この味の違いが 世間の人は分からないのか?

不思議です。

ミスドも ここ数年で 色んなドーナツを展開してるようですが、不振続きというか、失敗続きみたいですけどね。

まあ これじゃ当たり前ですけどね。


そうそう、、、ここは、イートインだったんで カフェオレを飲んだんだけど、、、、

カナリ 不味いです。

これで スタバと同じくらいの値段ですからねぇ、、、、この時代に信じられん味と価格です。

流行らなくなって 当たり前と言えば当たり前。

京都には、ミスドは、どんどん店が無くなってます。と言うか モールとかに出店してて 独立店舗をやめてるんですけどね。
どういう経営戦略か知らないけど、、、、以前のような勢いは無いですね。