僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

明洞ギョウザ

f:id:ikezukyotojin:20210114163100j:plain

f:id:ikezukyotojin:20210114163116j:plain








いつも行列 明洞ギョウザであります。

日本人も多いけど 韓国の人も多いです。

座ると 代金 先払いで 速攻出てきます。

韓国うどんの上にギョウザです。。。。

かなり薄味で キムチとか塩胡椒を自分でして 味を整えていきます。

このときは、閉店間際で並ばずに入れたんだけど、、、、

ここのキムチ 辛ーーーーーい!(笑)


しかし、、、、今回 色々こういう白いスープのものを食べたが、、、、ここのが一番 いけてなかった。

別に薄いわけでもないのだけど、、、何のスープかも分からないし、、、味にポイントが無い。

だから 別に、、、、ここは行かなくてもいいかも。(笑)