僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

400円

麻生さんの行動や言動が世間を賑やかせてますね。

まあ それには賛否両論ですが、個人的な見解では、オカシイと思う。

ホテルのバーは安い?

それは お金の持ち方でそれぞれ違うわけで 言い切るのはオカシイし、自分の金を行ってるんだからいいじゃんって、、、お前の給料は税金だろ!って思う。
会議とか人との話し合いがしたけりゃ国会の中でもどこでもタダでできるところがあるだろ。

それにカップラーメン400円ってのも、、、、オカシイ。
金銭感覚の違いを露呈してるし、そんなヤツが日本の政治のトップにいるって、、、、、それをまた マスコミもだれもが 仕方ないと感じてること。
問題は、知らないけど400円ぐらいかな?なんて あの場所で言うことで 自分が周りからどう言う人間かをしらしめてしまうってことを気が付かなきゃいけなのに バカみたいに400円って 世間知らずなことを言っちゃう。
こんなセレブが政治なんて出来るわけないない。
政治は世襲制ではない。

日本の政治ってホントにオカシイね。。。。。。