僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

非常識

仕事場の近所にパン屋がある。
別に美味しいわけではないが、雑誌とかに出てるらしく わざわざ遠くから買いにくる客もいるらしい。
オープン当時は 全く流行ってなかったが、今は、まあまあ客は入ってる。
その店の 変わってるのは、店の看板とかの横に 意味不明なことが書いてある。

見るだけでもいいので入って ゆっくりしていけと、、、、、

??????

そこは イートインも無い 普通のパン屋なのだけど、、、、

パンを買う気もない人に店に入ってきて欲しいのか??????

それを見てか、何も買う気のない バカそうな女とかバカそうなカップルとか非常識そうなババアとかが 現実に入ってはいのだけど。。。。(笑)

これは 私としては信じられない。

確かに 服とか家具とか見たり試したりして じっくり決めたいものとか 高額なものは、色々見たいだろうから入店しても買わないこととかのほうが多いだろうけど、、、
パン屋とかケーキ屋に ウィンドウショッピング!!!????
完全に意味不明!!!!!!

パン屋とかケーキ屋なんて 買う気もないときには、入ろうとは思わないし。

まあ こういう事を書いてるパン屋もバカだが 入るヤツらも オオバカものである。

この現象は、、、いかにも今の 分けのワカラン世の中をあらわしてる。。。。

嫌な世の中である。。。。。

今の世の中 非常識なヤツラばっかりである。。。。。。。

それも 店側がそれを助長してるなんて、、、、おバカとしか言いようが無い、、、、

デパートでも一緒だけど、、、、、

どういう事が正しくて そういう事が正しくないかの判断が こういう店はオカシイんじゃないか?