僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

凄い店





先日 大阪の海遊館に行ったとき、駅を降りて 海遊館に向かう途中に こんな店を発見!

このエリアも海遊館ができて 結構華やかになったと言っても まだ昔の名残があって 妖しい店も少々あるのですが、この店は昔はなかったんじゃないか?
店員も見えないし、ほとんど人通りもないから 特に妖しいんだけど、店頭には 着物がいっぱい。
着物って言っても 京都の新京極や東京の浅草に売ってそうな、外国人がお土産に買いそうなのばっか。扇子に唐傘。。。。。

ほとんどゴミに見えるんだけど。。。。
昔は外国船が着いたから外人が多かったんだろうけど、今はそんなの見かけることないんだけどね。
売れてんのかな?