僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

久々の休日






実は昨日は 一ヶ月と少し振りのお休みであった。キツイ一月であった。
と言っても 一月ぶりの休日は 義母の法事であったので また朝早くから起こされて バタバタとして それが終わると 嵯峨野にお墓参り。(今日の嵯峨野は観光客も少なかったな)
そして 来週から旅行に行くので 旅行に必要なもののお買い物。
あんなものやこんなものを 色々買った。(笑)
その前に 初詣に平安神宮へ、

お守りとか 色々なものを納めて 色々お願いして、、、、(笑)
その割にお賽銭は 少なかったような気が、、、、(笑) あつかましい?
私は厄のお礼の年なのです。後厄の次の年ですね。一体何度 厄払いをしなきゃいけないんでしょ。
って しなかったんだけどね。(笑)
そうそう 隣の京都会館ではゴスペラーズのライブがあるみたいだった。

そして 平安神宮の近所にある 今年初めての ちゃんとしたお店のラーメン。   一番星。
ココのラーメンは なんか落ち着きますね。やっぱ ラーメンは旨いね。
で お茶をしに 嘉木へ。(明日アップします)

で またデパートとか家電屋さんとかを 周って 晩ご飯を食べに行って 帰って来た。
なんか バタバタと 忙しい日でしたが とりあえず充実はしてたかな。
でも なんで休日は 一瞬で終わっちゃうのかな。