僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

井出商店




和歌山ラーメンですね、有名です。ラーメン博物館では一日900杯売ったという凄いラーメンです。
いつもいいますが 京都のラーメンは かなりやります。だから 東京や北海道なんかから 京都に出店してきますが ほとんど撤退してます。それぐらい京都のラーメンはウマイのです。
で 食べました。
まあまあです。(笑)
普通のが600円 量は少ないです。しかし 東京のラーメンなんて1000円は出さなきゃ マシなの食べられないんだから よしとしましょう。
チャーシューは醤油辛いけど美味しいです。麺は普通。スープは豚骨と鶏がら、見た目濃くてミソみたいな色です。でも 飲むと 濃くはあるけど意外にアッサリしてます。文句を言えば 余韻が全くないので物足らないです。
総合的には 美味しいけど 京都ならば並んで 食うほどでもない って感じでしょうか。
判定 は今日は 引き分けということで、、、、、