僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

市場に行ったら お寿司でしょ

 

 

先日 木津卸売市場へ、、

ここって 35年以上振りかも。

大阪で働いてた時 ランチで何度か来たことがあった。

その時とは全く変わってしまってますが。

最近は 色々とイベントもやってて キレイで使いやすい市場になってますねぇ。

素人さんでも買いやすいし。小さいけど。(笑

でも飲食店は増えてるかな、、、

そんなことで 市場に行ったらお寿司でしょって事で。

皆は 海鮮丼がいいみたいですが、私は 断然 握り寿司派なので、、、

開いてた店に、、、

寿司専業の店ではないので、、、、

まあ こんなもんかなって。(笑

激安でもないけど ネタは新鮮だし こんなもんです。

思ってたくらいでした。(笑