僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

串八

f:id:ikezukyotojin:20210208150423j:plain

f:id:ikezukyotojin:20210208150433j:plain

 

 

コロナでほとんど外食はしてないんですが、、、

先日 久しぶりに串八に。

大体 飲み屋とか居酒屋みたいに 酒を飲む店は 今はもう営業するな的な雰囲気なんですね。

でも 近年 串八みたいな居酒屋って酒を飲む客が少ないと言うか、、家族連れが多くて居酒屋というよりファミレス的な雰囲気ですね。

烏丸の店舗に行ったのですが、コロナ対策でデッカイテーブルでも一人で使うし、カウンターも半数しか稼働させてないし、、勿論 アクリルでガードしてるし。

それに隣に塾があって塾帰りの子供が沢山ご飯を食べに来てる。なんか、、

居酒屋感が無い。(笑)

ご飯屋さんですね。

久しぶりに串揚げと焼き鳥を食べました。