僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

やっと届いた夏用のマスク

f:id:ikezukyotojin:20200731133808j:plain

 

 

やっと夏用のマスクが届いた、、

かれこれ二月が過ぎようとしてた。

二か月も掛かるか?

最初は二週間くらいかかるとなってたけど、、、

来るかな?って思ってると 遅れるとメールが来る。(笑)

で 結局二か月です。。。。。

関西も 今日梅雨明けしたみたいで 凄く暑いので 早速使おう!

 

二波が来てるので京都も40人以上の感染者が出てるので 気を付けなくては。

 

しかし、、、この 最初から意味不明な予算を得ていた GOTUキャンペーン、二波の切っ掛けになったと思うけど、、

政府は どうこの責任を取るのだろう?

元々こんな意味不明な予算を取った小泉さん、責任を取って欲しいですね。

一兆七千億の予算だったかな、、本来 コロナ対策に使うべきお金だったと思うけど。

ここまで自民党の無策には うんざりです。

誰も責めない国民にもうんざりだけどね。(笑)