僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

OAチェアー

数ヶ月前から PCデスクのOAチェアーの調子が悪かった。

それが、、、先週 とうとう座る事が不可能なくらいに、、、壊れてしまった。

騙しながら座ることも不可能なので 椅子買わなきゃって事で ニトリのサイトで探したのですが、、、、

納期は 一月後!

じゃあ楽天Amazonかと探すも、、、売り切れ!

コロナのせいで テレワークやリモートワークで買う人が多いせいだとか。

椅子って 仕事の時はちゃんとしたヤツじゃなきゃ疲れるし、作業性が悪くなるしね。

かと言って 高額な椅子はあるけど 安いのは無いのだよ。(笑)

で 思い出したのが アスクル

見ると あるのだよ。(笑)

でも 納期がかいてない。

この前 トイレットペーパーを注文したら 結局 一月以上待たせて キャンセルされたし。

でもしょうがないからオーダーしたら、、、、、

 

2日で来た!

 

アスクルは もしかしたら穴場なのかもしれない?