僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

お盆ですね。

連日 暑いです。

お盆なんですね。

皆さんは、お休みですかね?

私は、仕事です。

ですが、ここ数日 体調が悪くて、、、、、

まあ お盆だからと言って 何か特別にする訳じゃないので、、、、、

私の場合 とっとと大文字の送り火が終わり 暑さがどっかに行っちゃってくれればいいなと思ってるだけですけど。

その後、、、地蔵盆もあったんだ。

とにかく 地蔵盆が終わると やっと盛夏が過ぎたかって思えるんです。

実際は、全くそうじゃないのですけどね。

とにかく、、、

体の色んなところが痛くて、、、、

扁桃腺も、、、

傷もいっぱいだし、、、

椅子に座るもの しんどくて、、、

寝よ。