僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

le14e

f:id:ikezukyotojin:20191126155757j:plain

f:id:ikezukyotojin:20191126155745j:plain

f:id:ikezukyotojin:20191126155729j:plain

f:id:ikezukyotojin:20191126155715j:plain

f:id:ikezukyotojin:20191126155811j:plain

 

こちらも 久しぶりな le14e です。

食べすぎ、飲みすぎで、、、ダウン!(笑)

 

今年は初夏から 夫婦共に体調を崩してて どこにも行ってなかったので、、

と言いながら まだ夫婦ともに 体調が悪く、、、、

だから 食べすぎも飲みすぎもよくないんですが、、、

 

酔っちゃえば 意識が飛んで 気にならなくなったりしてね。(笑)

だから 飲むんです!

 

この店は 高いけど 一つ一つの素材がとっても良いですね。

このとき食べた チーズがとっても美味しかった。

プリマドンナってやつ。

焼いたのも、、、

ホントは肉が一番なんだけど どうしても料理に目が向いちゃうんです。

ワインも美味しかった。

 

早く体調が良くなりますように、、、

じゃないと12月は忙しいので、、、

自分がしんどいだけなんで。