僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

村上開進堂@東京の方










村上開進堂のクッキーを頂いていました。

あまりの暑さで クッキーなんて食べる気にもなれず、、、、ほったらかしになってました。

まあ 賞味期限は長いのでよかったですが。

相変わらずな過剰包装です。

内容は 一緒みたいです。

って 結局は 暑いので開けただけで 食べる気になれず、、、、

数個だけ 食べてみましたが、、、

味も一緒でした。


このネタは あまりに貶すと すぐロクでもないコメが入るので あまり書きたくもないネタなんです。

だけど 書く事ないので。

なんか 最近は ここと京都の店 全く無関係ってそれぞれが書いてないけど、、、 触れてないですよね。(笑)

仲悪いのかな?

でも まあ 売ってるモノは似たようなもの売ってるし、、、、

見て食べたら分かるけど、、、

一生懸命作ってるのは東京で ちょいとある意味洗練してて、、、京都のは、、、、&’($%&&’(=。(自粛)

どっちも古臭いモノを売ってます。


今の時代 こんなの 意味あるのかな?