僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

無力感、、、

人間って 自然には全く歯が立たないんだって 凄い無力感、、、、、、

今月は もう なんだか、、、、地震に始まり、、、、豪雨災害、、、、そして酷暑。

人類は 賢くなったけど 自然をコントロールすることは出来ず、、、、

今後 どうなっちゃうんだろ?

沢山の人が 死んでるんだけど、、、、政府は、何もしようとしてなくて 、、、、、

こういう災害があると、、、ますます 貧富の格差が広がるし それを助長するような政治に走ってる。

政府は 災害を餌にしてるんじゃないかと。

そんな政府をつくってるのも バカな国民なんだけど。

日本は 大丈夫じゃないね。