僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

好旺角 粥麺専家

 

f:id:ikezukyotojin:20210121233338j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210121233358j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210121233414j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210121233432j:plain


















今回 香港で一番変わった街だと感じたのが 旺角。

地下鉄の駅から上がって 一瞬 ここはどこ?って感じで 自分が居る場所を失ったくらい変わってる。

いつもここに泊まって 香港で一番いる時間が長い場所だったのに、、、、

街が広がって建物が増えて変り過ぎて 人があまりに多すぎる。普通に歩くこともできないくらいの人。

ここまで酷いとは、、、、、

確かにランガムプレイスが出来て 旺角が変わったのは確かだけど、それ以上変わった。

それに 好きだった店も無くなってるし、、、

場所を変わった店も、、、

好旺角も場所が変わってた。

以前の場所に行っても無いし、、、無くなったんだと思い ウロウロしてたら、、、あった。

お腹いっぱい だったけど 大好きなので 食べた。(笑)

こんなに量多かった????

この麺だけは 高くて少なかったんだけど、、、、、

まあ とにかく美味しかったです。



もう 旺角には もう行かない。