僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

喉が渇いたので、、、













時間も無くなってきて、急いで折り返して 渡船に乗ります。


そして、、、暑くて、、、日焼けして、、、喉が渇いてて、、、

船を下りたところの近所の からさわ って処で お茶、、、、じゃなくて アイスクリームを。

ぜんざい? しるこ? の上に アイスクリームを乗っけたの。

冷たくて美味しかった。

でも 喉の渇きは、、、、、

なので 速攻 チャリを返して駅に戻り 自販機でコーラを、、、


向島で売ってた ミカンがお土産。


ほんの数時間の尾道でしたが、ほど良く楽しめたかなって。

今度は、ちゃんとしまなみ海道を走ってみたいなぁ。