僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ロッテマート@フードコート











帰国日に空港に行く途中でソウル駅乗り換えなので ロッテマートのフ―ドコートで昼ごはんを食べることになり、、、、

奥のほうのフードコートに、、、、

しかし、、、その日もスゲー暑い日だったのだけど、、、、なんと冷房入ってない。

韓国って 鍋とか石焼きとか熱い食い物がほとんどなのに、、、、冷房入ってない処で食うのは、、、、キツイ。

だけど 他に食いに行くのも面倒で、、、、、

そんな暑い店で 食ったのは、、、、

石焼きビビンパとプデチゲ。(笑)

受付で食券を買い、、、窓口で呼び出されるのを待つ。

そして 出来あがったのがこれなんだけど、、、、

熱そうに見えるでしょ、、、、石焼きビビンパ



でも、、、ホントは、、、、ぬるかったりする。(笑)

だって 石鍋が熱くなってないから 卵に火が入らず、、、、なんか卵かけご飯みたいになった。

ハッキリ言って、、、、不味い。

暑いから、、、気を使ってくれた?(笑)

プデチゲは、、、、熱かったそうです。

でも 熱過ぎて、、、、暑過ぎて、、、、味が不明だそう。(笑)


ロッテマートのフードコートさん、、、、冷房いれてちょうだい!


他の韓国の人は、お弁当とかザルそばとかの熱くないもの食ってたよ。(笑)