僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

疲れを吹き飛ばすには、、、











久しぶりの休みなのに、、、疲れてて、、、眠い。

だから 昼まで寝てたけど、、、、まだ 眠い。

休み明けで 疲れも完全に取れてないのに、、、仕事に行くと怒涛のような月末で、、、、更に疲れた。

それで、、、、

疲れを取るには、、、、やっぱ 焼き肉かなと。

最近は、ほとんど外食どころではないし、休みの日でさえ疲れてて外に出るのも嫌なんで、、、、

食べたいものなんて無いんだよねぇ。

だけど、、唯一 食ってもいいと言うか 食べたいなと思うのが焼き肉なんだ。

だから 昨日 久しぶりに食いに行った。

いつもの天壇。

オーダーバイキングの3500円くらいのやつ?

ご飯系もツマミ系もスープ系もほとんど網羅してるやつなんで 凄い好きなんです。





食べまくってやりました。



思い切り 食べました。




そして、、、



食べ過ぎて 具合悪くなりました。



なにしてるんだか。。。。。。(笑)