僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

流行ってるもの?






このお菓子、、、、って きな粉餅なんだけど これ 台北で流行ってる?

この写真は、シンエイのもので 食事が終わると 〆で出てくる。










これは、夜市で出てた屋台なんだけど、、、、

これも一緒で これは中にゴマ餡ときな粉が入ってる。

結構 買ってる人がいました。

それに 双連の近所で 双連〇仔湯 って言う甘味屋さんがあるんだけど そこでも 一押しで人気メニューで 皆食ってた。

昔からあるメニューだけど とにかく 街中で見るんだよね。

突然ブーム?

美味しいから いいんだけど。(笑)